1日1杯のビール、がんになるリスク高める可能性

[ニューヨーク] ビールなどのアルコールを定期的に摂取する男性は・・・
        複数のがんになるリスクが高くなる可能性があるという。

       ビール
 カナダ・マギル大学の研究チームが発表した。

 同研究チームは・・・・
  約3600人の35歳から70歳までのカナダ人男性を対象に調査を実施。
  少なくとも1日に1杯のアルコールを飲む人は・・・・
  時々、あるいは全くアルコールを飲まない人に比べて・・・・
  複数のがんになるリスクが高いことが分かった。

  発症リスクが増大するのは・・・
  食道や胃、大腸、脾臓(ひぞう)、肝臓、前立腺などのがんだという。

  なんと:嫌な=研究ニュースです・・
  アルコールヮ好きなほうで気になるリスク結果ですね。
  おそらく1日に1杯でも個人差が有るんでしょね・・
  外国人ヮ:1杯の量も半端じゃないんかな?

 今日のサイコロの目ヮ・・・ラッキーナンバー!!
    ・・・・①:③:④...でした。
おみくじ:中吉
運勢:双子座 (ふたご座)
総合運 3 ここはブロックされそう。別のプランも用意して。
愛情運 2 ガードは固そう。お友だちから攻略してみて。
金運   3 欲しくても、見るだけ。しっかり貯めてから購入。
仕事運 3 上司は気乗り薄。ここは、しっかり根回しが必要。
 
 ・・am1;55発~am3;30終配 前日の不配;クレーム無し・・・ 
NEXT Entry
"謝罪しにきた男!!
NEW Topics
日本の先生
「恐らく本物」
Matthew Henry Murton
「名誉殺人」"家族が阻む異なる身分の恋愛 !
”ロシアの驚くほど美しい女スパイ・・!!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
"思いつき川柳・・φ(.. )m
写真ギャラリー
It's nice thank you
プロフィール

Paper Round

Author:Paper Round
心のパターンサイクルが・・
あなたの人生を豊かにする。
人生そのまま・・・
人生楽しんでいきる。

FC2カウンター
朝日
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
野球記事
powered by プロ野球Freak
ランキンGoog
my album
Translation(自動翻訳)
日進月歩カレンダー
ツイともフォーム
あし@
QRコード
QR
Next word ↓
Free Online Language Lessons: Learn Russian, English, Spanish, Italian...

Page Top
