上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
衆院選 開票作業でミス相次ぐm(≧▽≦)m!!


8月30日行われた衆議院選挙の開票作業で・・・・

大阪府内の計7つの市と区で誤った投票者数などを報告するミスが相次ぎ・・

前回、4年前の選挙と比べて投票結果の確定が2時間近く遅くなりました。

大阪府選挙管理委員会によりますと・・・

8月30日行われた衆議院選挙の開票作業で・・・

摂津市や大阪・西成区など計7つの市と区で誤った投票者数や候補者の得票数などを報告するミスが相次ぎました。

このうち高槻市では・・・

小選挙区で不在者投票をした2132人を当日の投票者数にも二重にカウントし・・・

公表していたということです(-_-メ)。

市の選挙管理員会では「8月30日は開票作業が遅れて・・・

小選挙区と比例代表の投票者数が食い違っていることなど確認する余裕がなかった」としています。

また摂津市は8月30日、3回発表を修正し、このうち比例代表では投票結果を修正しました。

こうしたミスは16件あり、小選挙区と比例代表の投票結果が確定したのは・・・

4年前の選挙に比べて2時間近く遅くなりました。

府の選挙管理委員会では「確認すれば防げるミスがなぜ相次いだのか正直わからない。

今後は聞き取りなどを行い対応を検討したい」と話しています。

おまけに:大阪市西淀川区の投票所では・・・・
   子

事務員が比例代表と最高裁裁判官の国民審査の投票用紙を小学生の女児(11)に誤って交付し・・・投票させた。
女児の投票用紙を特定するのは困難で、有効投票になる。

女児は身長約150センチで、事務員は「大柄で選挙人と思い込んだ」と話しているという。

だめだこりゃ!!´0ノ`(ノω・、)mだ


☆不配記録77日 アルバイトで新聞配達を始めて122日目(休刊4日)

Post Script・・・・9月期ヮ休刊日・・無し!!
スポンサーサイト
NEXT Entry
小雨の配達 !!
NEW Topics
日本の先生
「恐らく本物」
Matthew Henry Murton
「名誉殺人」"家族が阻む異なる身分の恋愛 !
”ロシアの驚くほど美しい女スパイ・・!!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
"思いつき川柳・・φ(.. )m
写真ギャラリー
It's nice thank you
プロフィール

Paper Round

Author:Paper Round
心のパターンサイクルが・・
あなたの人生を豊かにする。
人生そのまま・・・
人生楽しんでいきる。

FC2カウンター
朝日
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
野球記事
powered by プロ野球Freak
ランキンGoog
my album
Translation(自動翻訳)
日進月歩カレンダー
ツイともフォーム
あし@
QRコード
QR
Next word ↓
Free Online Language Lessons: Learn Russian, English, Spanish, Italian...

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。