今朝の新聞配達S紙一面ヮ・・・

新政府税調 暫定税率廃止に加え、環境税導入など中長期課題も ・・・φ(.. )m

http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/091009/fnc0910090003000-n1.htm

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚

エロかアートか?bks0906132311007-p6う
bks0906132311007-p6う


読者モデルを「妄撮」 写真集「読モーサツ」発売

カワイイ女の子の服をビリッと破り取ったような写真を集めたグラビア写真集「妄撮」シリーズの最新作「読(どく)モーサツ」

「読モーサツ」は「読者モデルの妄撮」の意味。

ViViのカリスマ読者モデル、月本えりさん(26)がプロデュースして参加を呼びかけた。

写真集では、双子モデルの鈴木亜美さん(21)と鈴木亜耶さん(21)・・・

人気ブロガーとしても知られる上ノ宮絵理沙さん(24)ら18人の読者モデルが・・・

思い思いの私服やランジェリーをおしゃれに着こなしている。

「妄撮」シリーズをてがける東京都在住のフォトグラファー、Tommyさんが撮影した。ソファに寝そべったり・・・

OLにふんしたり、車のハンドルを握ったり…といったシーンを演出。洋服姿の写真が破れて下着などがチラリと見えるという

「妄撮」の手法はそのまま。刺激的な1冊に仕上がっている。

「妄撮」シリーズはこれまでに「妄撮」と「妄撮★gold」が計10万部を販売。写真集としては異例の大ヒットとなっている。

月本さんは「女の子も楽しめる写真集。私は健康的であればそれでセクシーだと思う。

足が太いから…などと悩んでいる女の子にも自信を持ってもらいたい。3万部売れたらいいですね」と、屈託のない笑顔を見せた。

シリーズの仕掛け人で講談社新企画出版部の小林司さんは「原宿系からViVi系まで・・・

今現在の最新のジャパニーズガールズ・カタログとしても楽しめます」とアピールしていた。

  ・・・・Erotic Art,,だと思うょ。

Erotic Art - Jennifer Janesko
http://www.youtube.com/watch_popup?v=oecsYMvTB-E
NEXT Entry
阪神(タイガース)終戦
NEW Topics
日本の先生
「恐らく本物」
Matthew Henry Murton
「名誉殺人」"家族が阻む異なる身分の恋愛 !
”ロシアの驚くほど美しい女スパイ・・!!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
"思いつき川柳・・φ(.. )m
写真ギャラリー
It's nice thank you
プロフィール

Paper Round

Author:Paper Round
心のパターンサイクルが・・
あなたの人生を豊かにする。
人生そのまま・・・
人生楽しんでいきる。

FC2カウンター
朝日
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
野球記事
powered by プロ野球Freak
ランキンGoog
my album
Translation(自動翻訳)
日進月歩カレンダー
ツイともフォーム
あし@
QRコード
QR
Next word ↓
Free Online Language Lessons: Learn Russian, English, Spanish, Italian...

Page Top
