ジャニーズ事務所の社長のジャニー喜多川は高野山の導師を父に持ち...

..1931年ロサンゼルスに生まれた。本名は擴(ひろむ)。

戦時中は日本に過ごした、戦後は再渡米、その後、朝鮮戦争に参加・・・

ジャニーズというチーム名の少年野球のチームなどを主宰していたが・・・

65年に芸能事務所設立に動き出す。merry2.jpg


その後の成功と同性愛疑惑は周知の事実である。

姉のメリー喜多川の夫は作家の藤島泰輔で、天皇陛下のご学友であった。

"逸話.....↓imagespo.jpeg


ジャニー喜多川は所属タレントを呼ぶ時に、「YOU」と呼ぶことが多い。

その他、いきなり「今日日曜日だし、YOU、プール来ちゃいなよ。」

 と電話で話してくるなど、所属タレントに出演番組でよくネタにされ・・・

 ・・所属タレントだけでなく多くの芸能人に「YOU、~しちゃいなよ」

という喋り方で真似・ネタにされている。

また、「~しちゃいなよ」という一声でグループが結成されたりコンサートが決定したりと・・・

 軽いノリながら重要な決定を下すことも多いらしく・・・

 ・・これも所属タレントによって数多くのエピソードが語られている。


「敬語は堅苦しいから」とジャニーから敬語禁止令が出ているため・・・

 ・・所属タレントは皆、ジャニーに対しため口で話している。

所属タレントからの呼称は「ジャニーさん」または「社長」。

042.gif

ジャニーズ
NEXT Entry
"タヌキとの遭遇 !!
NEW Topics
日本の先生
「恐らく本物」
Matthew Henry Murton
「名誉殺人」"家族が阻む異なる身分の恋愛 !
”ロシアの驚くほど美しい女スパイ・・!!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
"思いつき川柳・・φ(.. )m
写真ギャラリー
It's nice thank you
プロフィール

Paper Round

Author:Paper Round
心のパターンサイクルが・・
あなたの人生を豊かにする。
人生そのまま・・・
人生楽しんでいきる。

FC2カウンター
朝日
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
野球記事
powered by プロ野球Freak
ランキンGoog
my album
Translation(自動翻訳)
日進月歩カレンダー
ツイともフォーム
あし@
QRコード
QR
Next word ↓
Free Online Language Lessons: Learn Russian, English, Spanish, Italian...

Page Top
